2019年12月7日土曜日

代官町土手から

寒さが来ました。寝具も真冬用に変えましたのでぬくぬく7時過ぎまで寝ていました。と言いますのも昨日 ヨガのグループに一大変化が起きました。85歳近かった先生が体調を崩し 新しい先生の指導が始まったのです。こんなにも違うものかと安心と期待が入り交じり張り切りました。 でも体の硬い私はダダダだと前進して膝をつきひかれたカエルのようになりました。先生はびっくり!! 無理しなくていいからÑさん それから私を見る目が変わったように思いましたが またそのポーズでダダダ・・・止まりました。最後「筋肉痛が出ると思いますが それを楽しんでください」と言い残して若い先生は帰って行かれました。 どこが痛くなるんだろう 疲れたのか1時間の昼寝もして のんきな私は今朝8時間以上寝ていました。


雨の千鳥ヶ淵を望む土手です。 のんびり支度をして工芸館へ行きました。














































0 件のコメント:

コメントを投稿