2021年4月23日金曜日

北の丸公園の花木

なんとなく・・・風邪のようで くしゃみが続きます。 朝晩の気温差が大きくて体調不良が気になるところです。 今までは緊急事態宣言が出ると感じたら・・・食料買い出しに走りましたが 今は ああまたかと思っても身体が動きません。義妹が先日 胡麻せんべい・黒糖饅頭・レトルトシチュー・その他色々入った慰問箱を送ってくれましたし おにぎり美味しいと聞きますし コンビニの食料で我慢しても・・・食べられればいいとしましょう。 コンビニは近くに何件もありますので・・・自宅籠りが安全のようです。



北の丸公園の八重桜が散り敷きました。 木漏れ日の中美しい事絨毯です。






























あんなに細かった藤の木がこんなに見事に花つけました。

















北の丸公園の花木は少し早めに咲き始めました。この時入学式を終えた学生で茂さんの前は混雑していました。大学生の一人が4年しかない学生生活を送れないのは辛いと話してましたが・・・・気の毒になりました。 高齢者にとっても体力維持には大切な2年間 皆協力し合って 助けあいましょう。





















0 件のコメント:

コメントを投稿