2021年4月9日金曜日

ウシハコベ

とうとう東京にも蔓延防止法が適用されるようです。先を考えて冷凍できる食品を買い出ししておきました。早くワクチン接種が進めば・・・だんだん自粛疲れで心身共に弱ってきました。加えて加齢による衰えが追いかけてきます。


ウシハコベ  可愛い花です。 頑張って背が伸びました。

















ムラサキサギゴケ  3週間もすると背が高くなって屈まずに撮れるようになりました。










今日はヨガの日 「ナマステ」教室が終わると安堵して気持が解放されます。 だのに今日は赤坂見附にランチに行くとのこと・・・疲れてるのに・・・フカヒレ麺・・・食べたいな~~~。 年齢はそこそこ皆同じ 10歳も年かさの方もいるのに元気です。けっこう大きなヨガマットを斜めに背をって昼の赤坂見附へトコトコ歩きました。ホテルニューオータニの裏紀尾井町通りは八重桜の並木が満開で綺麗でした。 コラーゲンたっぷり 運動バッチリ 明日が楽しみです。食後又列をなしてトコトコ半蔵門へ歩いて帰ってきました。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿