2023年10月18日水曜日

ツマグロヒョウモン

天気が良いので丸の内仲通りに街撮りに行ってみました。 ショーウインドーはすっかり季節が変わっていました。 昼休み時とあってサラリーマンが沢山ビルから出てきています。皆ワイシャツ姿で若さが弾けています。 丸の内ブリックスクエアのパン屋で 胡桃・栗・干しブドウの入ったパンを3種類買いました。バターを塗らずに頂けますから。少しは写真撮らなくてはと思いつつ目的の店で昼食をいただいってさっさ帰ってきました。 最近人の流れに疲れを感じます。それに大柄な外人の団体が多くなりました。


先日いくら探しても撮れませんでした ツマグロヒョウモンのメスです。一期一会です。





















 ツマグロヒョウモンのオスです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿