2023年10月3日火曜日

銀座にて

やらなければならないことが有ります。植木の植え替えと土作りです。腐葉土・木炭・肥料・そして赤玉土に鹿沼土 混ぜて寝かしておきます。今日はハナキリンと観葉植物をいくつか大きな鉢に植え替えます。忘れずにモミジも植え替えてあげましょう。考えただけで疲れるようになりました。あのモミジ代官町通りで引いてきたときはマッチ棒ほども無かったから選定に選定を重ね丈は押さえました。 此処まで太くなるとは思いませんでした。ベランダは植物には好条件ですヒイラギ・白山吹も元気元気。


銀座に出る時は有楽町駅から歩くか 1丁目駅から歩きます。 四丁目のライオンです。トラファルガー広場のライオンも交通安全週間に駆り出され・・・・威厳がありません。でも笛まで下げてやる気満々。




一度パエリアを食べに入りたいと思いますが・・・・・






マドラス銀座店  靴専門店






かぎ針編みのモチーフがあしらわれていてカラフルです。 









好きだな~~~~この写真。 中央のリュックが欲しい!!



 















0 件のコメント:

コメントを投稿