2023年10月4日水曜日

真珠

夏も終わろうとしている今 素麺が食べたいのです。 少し感覚がずれていますが素麺なんです。 買いに行きませんと・・・珈琲・アーモンドドリンクやっぱりザックを背負って行きました。 杖代わりに長い傘も持って・・・・小雨がパラパラ落ちてきていました。


銀座ミキモトのショーウインドー  美しい輝きです。決してシンメトリーな配置をしてはいませんが統一が取れています。 最近ユーチューブで宝飾品ばかり見ています。 矢張り歴史ある女王の王冠ネックレスは石の大きさが違います。美しい!!大きい!!と驚くだけで満足します。 







ダイヤモンドのブローチ 






これだけの真珠を連ねるのは・・・・相当の真珠の中から選び出さないと揃わないでしょうが 色がみな同じで艶があり一粒一粒が美しい。シンプルイズベスト。お値段???そんな野暮な事ただ見るだけです。






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿