2018年7月2日月曜日

カメラを落として

昨日 映画を見に行きました。切符を買って待っている間にカメラを・・・落としたんです。 ガチャン!!と強い音がしました。呆然と落とした布袋から出たカメラを見ていました。 直ぐにビックカメラに持ち込みましたが保護レンズが外れません 折を見てソニーのサービスセンターに持ち込むことにしました。やっと気持ちが落ち着きました。 上映時間までに映画館に戻りました。よりによって「終わった人」をみました。映画の結末はハピーエンドだと思いますので・・・カメラも元気になってくれたらと無事を信じています。














今日はボランティアの日 疲れていましたが末広町までレンズを入院させに行きました。
場合によっては大きな手術になると高額になるとのことでした。 新レンズにするか悩ましいことです。 

2 件のコメント:

  1. これ、フィルターだけと違いますか?

    返信削除
  2. 山坊主さん 今晩は
    保護フィルターだけだといいのですが それでも1万円だそうです。
    新しい保護フィルターや何やかやで6千円以上かかっていますから悔しいです。
    他も直すと4~5万円だそうです。安く済むように祈っていてくださ。

    返信削除