2018年7月26日木曜日

帝国ホテル

今日は少し空気が楽でした。日比谷図書館へ行ってみたくてコースを考えました。有楽町から日比谷へ途中山手線ガード下を歩き帝国ホテルを抜けて図書館へ行きました。
①オスカー・ワイルドの「幸福の王子」  ②シェル・シルヴァスタイン 村上春樹訳「大きな木」 ③ 安野光雄と俵 万智の「そこまでの空」 の絵本三冊を2時間かけて読んで感じてきました。ゆったりと自分のバリアーを作れて。静かな時間を持てました。図書館はカメラ禁止でした 本を楽しみたいのでカメラはザックにしまいましので。帝国ホテルでの撮影です。


左斜め下 右斜め上 はい 目を変えて 眼科医を思わせます。









インペリアル・イースター・エッグを思わせます。















0 件のコメント:

コメントを投稿