2018年7月4日水曜日

小さな池

今朝はクリーニング業者が来て台所の食器やタッパーの類を皆洗ってくれました。こんなにあったのと昨日見に来た職人が驚いていました。男性2人で何ができるのかと心配していましたが 信頼に足る丁寧な作業をしてもらいました。今年は年末お掃除しないで済むような気がします。 私は縫物をしながら落語を聞いていました。・・・・・ので先日の写真です。

百花園内には小さな池にもありました。カエルでもいるかと探しましたがトンボもいませんでした。何もかもが小ぶりで現代から少し忘れられているような時間でした。



















アサザの花





0 件のコメント:

コメントを投稿