2018年7月25日水曜日

昼顔・セミの抜け殻

少し気温が下がったように思えましたので カメラを持って出かけていました。何も見つからないかもしれません何でも撮っておこうと思いました。

小公園の入り口に 元気いっぱい咲いていた昼顔です。 涼しげな色の塊でした。














以前脱皮寸前の蝉を撮ったのに・・・抜け殻だけで蝉も見つけられませんでした。セミの抜け殻には思い出があります。抜け殻にはなりたくない!!と喚く私に 抜け殻になりたいと言った方がいました。燃焼しつくしたら抜け殻になるんだと思い知ったことを忘れません。











0 件のコメント:

コメントを投稿