2018年7月9日月曜日

猫の目天気

自宅周辺では8時過ぎから強い雨になりました。空は晴れて青く明るいのに横殴りの雨でした。 浅草の鬼灯市ですので迷っていました。「これは出かけるな」の合図だと思いましたので 予定を変えました。11時ごろも雨だったそうです。もう水難はたくさんです。次から次と報じられる水の恐怖 やはりノアの箱舟は現実あったのだと確信しました。











ベランダには植木があります、排水口がふさがれないように先日お掃除してありましたがやはり水は溜まりました。





15時の東の空です。










積乱雲が立ち上がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿