2020年3月16日月曜日

早速 咲いたぞ~~~

 館山フラワーパークで10本200円で切り取って買ってきましたポピーは 帰宅後すぐ水切りをして 火で焼き 水揚げを済ませますと 部屋が暖かいためかすぐに開き始めました。慌てて涼しい部屋に移したのでその後ゆっくりと 帽子を脱いで咲きそろい 大量の花粉を落としてから 花びらが落ちました。


 皆毛皮のコートをまとった かたい蕾でしたのに 生命力の強い植物のようです。















































一日おきに外出することにしました。 交通機関に乗らないように・・・マスクも大事に持って歩き トイレも・・・大変です。 WHOの事務局を恨みます。 イタリアでは医師が「20代の患者が運ばれてきたら 70・80代の患者の生命維持装置を外してそれを付けざるを得ない日が来る・・・」と言っていました。  矢張りそうなるんだと複雑な気がしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿