2020年3月31日火曜日

コーヒー専門店   

小雨で空気が潤していた日 不要不急の外出をしました。 最近外出中ちょっと休みたいと思ったとき喫茶店が見つかりません。チェーン店ではなく コヒー専門店が少なくなりました。それが・・・偶然出会えたんです。 オーナーが猫好きで店内猫だらけ・・・ハルさんに教えてあげなくちゃとまず思いました。 体力低下を考えてまずはスマホになれ カメラ性能が良いスマホに変え買えようと考え準備しています。


 カメラ持ち合わせずスマホ撮影です。
























コーヒーカップは好きなのを選びます。 すべて有田焼だそうで 飾った位置でやはり使用頻度が変わるそうです。 一つに偏らないように並べているのでしょう。可否道とガテマラの二杯をいただきました。もちろん軽やかな飲み口は素晴らしかったです。お値段のことだけはあります。同じように珈琲専門店として銀座ウエストは有名ですが 銀座・神保町の壹眞珈琲店 も目の前にコーヒーカップが並んで雰囲気がありましたが この店内は落ち着きが素晴らしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿