2020年3月12日木曜日

ヨシガモ

何もかも自粛で休みになってしまいました。 手持無沙汰の月曜日銀座まで散歩に行きました。 桜田濠にスギナがかたまっていました。 そうだここで土筆を撮った・・・思い出しましたが 持ってきたレンズマクロで撮れませんでした。 そこで昨日ズームレンズを持って行ってみました。 初めて見る鴨が警視庁の影になった土手で草を食べていました。もう土筆どころではありません。柵によかっかって背中を向けて静々とカメラを向けてみました。


何見ているんだ・・・・近付かないで ほっといてくれ








ヨシ子ちゃん 好きな草食べていなさい 見守って様子見てるからね。








どっこいしょ!!身を低くして隠れよう・・・・








落ち着かない・・・・







ヨシ子ちゃん 待って!!  お願いします。 食事の邪魔しないでください。









0 件のコメント:

コメントを投稿