2020年3月30日月曜日

痛い!!

週末の自粛は守れましたが・・・・ストレスで下痢もひどい下痢に疲れました。今日は散歩に行く予定でしたが 志村けんさんの訃報で頭が切り替わりました。「桜は来年も咲きますが 失われた命は戻りません。」矢張り家から出るのは中止としました。 彼の訃報はある意味 人々の注意を促してくれたようです。



サボテンも花が咲きました。 植え替えの大変なこと・・・・棘が固く痛いんです。
ウオルト ディズニーの 「砂漠は生きている」を見たときの衝撃を このサボテンの棘の痛さに感じます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿