2020年3月9日月曜日

木瓜の花

まだ社会がこんなにヒステリックになってなかった頃 北の丸公園へ行きました。武道館から池の周りだけ覆われていた白い塀が至る所に作られて かっての面影は失せていました。オリンピックを恨めしく感じてしまいます。弱い草花は踏み倒され 大木は切られました。


木瓜の木は残っていました。かっては興味が無かったのに 今は愛おしいです。



























一つ気がかりなのは 木瓜の周りで ナンテンショウが群生していましたが・・・
あの少し薄気味悪い苞の群生は起き上がるだろうか?








 

0 件のコメント:

コメントを投稿