2020年3月3日火曜日

静かな中でミツマタ

自宅でテレビを見ていてもコロナが終息するわけでもないな~~~ 千代田区主催の行事はすべて中止です。
大好きだった工芸館も3月8日を待たず閉館になりました。気が滅入ってる時ではない。 水筒・飴・いつものカメラ道具をかついて ミツマタを見に行きました。ますます人が居なくなりました。 地下鉄に乗らないで帰宅できるようにコースを考えました。 ストレス解消に・・・・門でお寿司1.5をやけ食いです。  この分では夏になったら風船みたいに体が膨らんでいたりして??? おお怖い。























































0 件のコメント:

コメントを投稿