2020年4月16日木曜日

生活のリズムを保たねば・・・・思えど外は怖い。部屋中ひっくり返して・・・・やっと探した。 見ているだけで楽しい。 いくつも整理されて箱に並んでいった。さあこれをいかにして撮るか??? みんな個性的に撮ってあげるからね。 無心がいい 無心を楽しもう。














































左巻きとか右巻きとかあるのかな~~~~
これだもの 私の部屋に物があふれるのは仕方ない。 それでも皆整理して箱にしまうから 忘れてしまう。 私の生前はカラスではなく ドングリキツツキ か リスだろうきっとそうに違いない。








2 件のコメント:

  1. ♪わたしのわたしの彼ぇ~は 左まき・・・
    失礼しました!

    返信削除
  2. 山坊主様 

    頑張ってますか~~~??    私頑張っていますよ~~~~
    子供の頃あいつ「クルクルパー」「左巻きだよな~~」なんってはやし立てたものですよね。
    私の彼も 左巻きィ~~~

    返信削除