2020年4月28日火曜日

キバラヘリカメムシ

矢張り平常心ではなかったようで・・・ 自分を鼓舞するためか面倒くさいことをしてしまいました。ベランダの遮光幕は巻き込んで仕舞ってありましたが 強い日差しを感じて張ることにしました。 作業を始めてすぐ身体が動かないことを知りまったく先に進みません。自分の体力・能力を把握すべきです。今後どうしよう・・・・


遮光幕を伸ばしている時 へばりついていたカメムシです。一時作業中止カメラで追いましたが 早いこと早いこと動き回ります。 気持ちが集中できず諦めました。





































0 件のコメント:

コメントを投稿