2020年4月8日水曜日

今日の虫たち

 躊躇なく 速やかに 最大限・・・・生活感のない政治家が 何をほざく。 「巧言令色鮮し仁」まさにこれ!!  A氏は ジョギング・散歩はこれまで通りです。と言っていた。しばらくの自宅籠り・・・・限界を感じてきた。 自己分裂が起きないうちに散歩に行くことにした。 ぽつぽつ散歩の方を見かける 皆さんマスクをしていた。


4星テントウムシ  2星テントウ 黄色テントウよりも珍しい。
”虫のshowさん” と言われたことがある 思わず手を出した。 


















イタドリハムシ  ずいぶん遊んでもらったな~~~







テントウムシの卵 なんでも撮っておこう。

















小鳥林のムラサキハナナは元気そうでした。








クサカゲロウ  アミメクサカゲロウ か スズキクサカゲロウ か クモンクサカゲロウ かわかりません。








0 件のコメント:

コメントを投稿