2020年4月5日日曜日

ガラスのうさぎ

ガラスのうさぎ・・・・そんな児童文学書や映画があった気がしますが思い出せません。
私のガラスのうさぎは 浅草は田原町のガレージセールで買ってきたものです。 日差しも差し込まないし 気分もイマイチ。 でも昨日 50ミリマクロレンズ レンズ交換でベンチから石畳に落としたんです。故障していないか確かめる必要があります。 


青い鳥さん 僕の妹見かけなかった?









お兄ちゃんは 虹色の鳥さんにも尋ねました。









なんか・・・テレパシーが・・・・・









どこ? 何処にいるの???? 妹が緑の涙を流して泣いているのが分かります。








緑の涙は・・・・恐怖心で動けない妹の SOS 大丈夫お兄ちゃんが察知したからね。


リコーのカメラも キャノン・ソニーのカメラもレンズも 皆一応に落下の洗礼を受けました。 そののち私のカメラとして認定されるようです。 やれやれ・・・・50ミリも眉間に傷ができ 箔が付きました。









0 件のコメント:

コメントを投稿