2020年4月24日金曜日

あなたは だあれ??

だんだん不安が増す毎日 「陽性軽症自宅待機になったらどうしよう?一人でどうやって・・・」と私。「大丈夫よ後期高齢者は即入院よ」と友人。高齢者が若い人の医療を邪魔していいのだろうか? 


甲虫ですが・・・・・カミキリ虫?だろうか? 4瓣の白花山吹の花の中にいました。







駄目よ!! 近寄らないで。







 伏してお願いします。






逃げるが勝ちよ








自宅にある盆栽の白花山吹の花です。

4月17日の散歩の際 懐かしいあーちゃん庭に咲く白花山吹‥‥・マラソンの知人が皇居の周りで教えてくれた花木です。近くであまり見かけない花です。











0 件のコメント:

コメントを投稿