2020年4月6日月曜日

小径の花たち

うとうとと微睡んでいるうちに 夕暮れになり 「熱が出なかった やれやれ」と思う日が過ぎてゆきます。「いつもこの時期花が咲きそろって 撮るのが忙しかったのにね。」過去ばかリ思われてなりません。武道館から工芸館へ抜ける紅葉林の小径 椿の小径‥‥好奇心に満ちた穏やかな風は今も吹いているだろうか?


マンサクの花後です。 あの花がこんな可愛い姿になるなんて・・・・・不思議!!







ヒメオドリコソウ  ひーひーふーふー 息が切れるこんなに小さかったかな~~~







エンコグサ








ショカツサイ ムラサキハナナ 小鳥林に群生がいつも 盛り上がって ねころんだりしたな~~~







乙女椿 蕾は意地が悪い 暗くて何としても撮れない。




















0 件のコメント:

コメントを投稿