2020年4月20日月曜日

ラベンダー 

昨日 上天気 デパ地下に行きたかったのですが我慢して散歩だけにしました。 それが吃驚マラソン人は列をなし 北の丸公園内はピクニックパークのようでした。 昆虫網や魚とり網を振り回す子供たちと お弁当を楽しむ人が沢山いました。 なんか違うよな~~~恐怖を感じて帰宅しました。 今日は小雨 雨は嫌いではありませんが転倒を警戒して外出禁止日としました。


千鳥が淵交差点へ向かう坂の途中 パラグアイ共和国大使館前の ラベンダーです。色を楽しみました。





































0 件のコメント:

コメントを投稿