2023年5月10日水曜日

ヒノキの球体

今日は眠たい 眠たいの日らしく 居眠りをして首が痛む。 五月晴れで明るい陽射しの毎日だったが 空気は乾燥して風は強く寒かった。朝の気温は10度を下回ると知り 昨夜遅くにサボテンの大移動をしました。その際トックリランの葉を触ると冷たかった。もう動かせない散々悩んだ挙句 室内に取り込んだ・・・・もう少し気温が安定してからにしようね。ずっしり腰に来たが守れたし疲れた。


TUNING ZONEのアートです。 さしづめ 大きなWOODBALL ヒノキの角材が積み上げられています。 直線で曲線を描くのは大変だったろうと思いますが 暖かさが有ります。















































0 件のコメント:

コメントを投稿