2023年5月19日金曜日

カランコエ

何となく体が重い ハアハア・・息切れして坂を登って教室に着いた。 広い会場も仲間が増えて・・・閉所恐怖症の私は何となく圧迫感がしました。 太陽礼拝が終わり ポーズが進んだ「英雄のポーズ3」(ヴィーラバドラーサナⅢ)は壁に向って練習していましたが マットの上でやって出来たと思ったとたんダダダと前のめりに転びました。何で????私だけが転ぶのだろう。ただとてもバランスが取れて動作が止まった気がしました。教室中の視線を感じ一瞬皆の顔が止まって見え「怪我してない」先生の悲鳴にも似た声が聞こえました。 不思議と何処も痛くは無かった。後でマスクの中に少量の血がついていたのに気が付いた。(マスクの表には沁みなかった)唇が少し切れたらしいが気付いたのは帰宅してからだった。11人でランチに行って昼食を食べて来たのに??? 自宅を出る前には必ず両親に怪我無いようにお守りくださいとたのんでいる。 今日は母か父に守られました。大勢のテーブルは賑やかで楽しかったです。


ベランダの平鉢に沢山カランコエが咲きました。 カランコエも入れるグラスで表情を変えます。






















 



















0 件のコメント:

コメントを投稿