2023年5月21日日曜日

 思い切って住友の庭に行きました。 屈むと立ち上がるのに「ヨッコラショ」となりハアハア息切れがする。誰もいなかったから 一段髙石積の上に登りたいのに・・・転んだばかり止めておこう。山桜もざっくりと切りとられて杭状態になって・・・この庭も荒れてきた。あの喜ばしい庭は・・・・寂しい。


寒波の被害も心配なくなってベランダに移動したサボテンはタップリと水分をとりました。







蕾が4個・・・・雨に当たると蕾は急に成長します。何色が咲くのか楽しみです























是はとても大きく太い棘があり小株が成長したので切り離したいのですが・・・棘が恐い。
























0 件のコメント:

コメントを投稿