2023年5月22日月曜日

ヤマアジサイ

昨夜洗面所で左目の白目が不気味な程 赤く出血しているのが判りました。何度か赤く出血の経験はありますが・・・まるで油絵具を入れたよう。 心なしかゴロゴロしますので眼科に行ってきました。「日にちが立てば吸収されます。」と目薬を処方されました。午後からはコロナワクチン6回目接種です。毎回熱が出ますので 昨日食料買い出しはしてあります。甥の家族も親友の家族もワクチン接種1度もしていません。悩みましたが私は前回の会場に行きました。


身近ではここのヤマアジサイ???が色濃く一番きれいです。 この花を見たくて散歩に出ます。






































0 件のコメント:

コメントを投稿