2023年5月12日金曜日

アイコ七変化

 2週間振りでヨガのクラスが有って 皆さんとお会いしましたが 何も変わらない。 ああそうなんだ変わりようも無いよな~~~~日常が戻った気がして安心しました。 クラスが終わって4人で日テレの方までランチに行きました。 昼時の歩道は白いワイシャツの若者が楽しそうに歩いていました。F子さんと一生懸命前行く2人に付いて歩きました。アサリとキャベツのスパゲッテー・魚介のドリア・キノコのリッゾット・ガーリックトースト・ハンバーグと全部少しづつ頂きました。「量が多いから分けて食べて丁度いいのよ」ヨガ仲間のやることに間違いありません。楽しかったです。


アイコの第二弾です。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿