2023年5月28日日曜日

旧李王家東京邸

明日から暫くは雨模様・・・薔薇を見に赤プリへ行くことにしました。永田町迄地下鉄で行き一巡りしたら 其の後有楽町に出て大江戸骨董市を見て帰ろうと考えました。 簡単に出口 9bに出られると思いましたがとんでもない事でした。ともかく外に出てしまえば迷いません。薔薇を楽しみ 飲み物もゲットして焼き菓子迄もらいました。でも疲れたので・・・予定変更となり地下鉄で1駅帰ろうと思いましたが・・・どうしても永田町駅が気に入りません結局徒歩で帰宅することにしました。 金曜日にも直ぐ近くから帰宅していますから迷うことも無く 本屋により ついでにお惣菜を買いながら帰ってきました。


旧李王家東京邸 日本人の設計です。 珈琲を飲みにはいると 帰りに大きなお盆の様なものを出され 飴を1つお取りくださいと。妹と貰って来たものです。 あのサービスは今もやっているのかしら??
























































0 件のコメント:

コメントを投稿