2023年5月16日火曜日

蜘蛛の目

 以前ペイオフが話題になった頃・・・僅かな蓄えを幾つかの銀行に分散しました。今何を思ったか通帳を整理しておこうと思って郵便局からまわってきました。住所・氏名・生年月日と書くことは山のようにありました。私に何かあっても妹・弟や甥に分かりやすいようにして「自署捺印」が出来るうちに身辺整理をしておきたかった。 あと2回地域をまわれば終わる。後々自分の生活のめどが立つはず。 


蜘蛛は4対8個の目を持っているらしい。 欲張りめ!!3年前にはこんなにも蜘蛛が見られました。

























この・・・・蜘蛛爺が一番好き。






ササグモも見かけなくなった。あそこでよく見たのに寂しい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿