2021年8月10日火曜日

我儘なグラス

危険な程の暑さ・・・そんな中馬鹿みたいにベランダの直射日光を利用して久し振りに写真を撮りました。保冷剤を手拭いで頭に巻いて・・・「気を付けた方が良いよ熱中症を!!」独り言を言いながら 氷水を飲みながら 時々冷房の室内に入ったりして 内心は・・・自分は大丈夫と思う自信から熱中症になるんだろうな~~と考えながら。 冬の陽射しと夏の陽射しでは角度が違って面白いと思いましたが 長いことは集中できませんでした。カーッと暑くなって何故か気力が戻ってきました。


期待外れ 我儘なグラスですが・・・何とかこの個性を撮りたいと頑張っています。
























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿