2021年8月27日金曜日

午前中に歯科に行きました。2度義歯を紛失して今3度目の義歯(奥歯との間2本分の小さなものです)を使っていますが その2度目の紛失した義歯が出てきたことを 医師に話しましたら「「何処から出てきたの?」「あれは結構長く使っていたし。どんどん材料が良くなるから 潮時だったんですよ」と笑われて終わりとなりました。それがピアスをしまってある小さな引き出しにゴチャゴチャとピアスと一緒にあったのです。 ああ~~~授業料高くついたなあ~~~~


トコブシで遊びました。こんなにきれいな螺旋をどうやって作るのだろうと不思議です。







































































0 件のコメント:

コメントを投稿