2021年8月6日金曜日

芙蓉

今日は何としても食料調達に出かけたい・・・・ 私のすべての感覚がアレルギー反応を起こして棘だって外出することを拒否しているように感じましたが 頑張って地下鉄に乗りました。

昨日の新競技女子空手形を見てその迫力動きの美しさに驚きました。見えない敵と戦っているように演武するのだそうで120の形があるようです。動くたびに胴着がビシと音を立て心から見ほれました。 その他スポットが当たっていない新競技が多くオリンピックも変わったな~~~と思うのは私だけでしょうか?


雨後の芙蓉













































 
























0 件のコメント:

コメントを投稿