2021年8月23日月曜日

再開発

横浜市市長選挙・・・・矢張り民意が読めなかった んだ。 そうなんだ政治家が民意の票読みできないんだからコロナ禍状態読めないの分かったような気がする。 海図の無い船旅に出たような気分。


銀座シックス建設中  この広さ 何本もの道がつぶされ 多くの慣れ親しんだ店舗が消えました。
















目の前の通り一本で地上げされなかったビル・・・もう一角広げてくれたらビル売れたのに。 このままで流れてくる客を拾えるかも? 取らぬ狸の皮算用。 わたしが住んでいた神田でも地上げ屋問題で隣近所で腹の探り合いがありました。 




















ユニクロのマネキン人形が建設現場を見て・・・銀座の変化を見ていたのでしょう。








































0 件のコメント:

コメントを投稿