2021年8月21日土曜日

帰り道

診察が終わり お薬を買って 図書館へ行きたかったのですが中止して 北の丸公園は10月中頃まで入れませんが 久しぶりに清水門から代官町通リを歩いて帰ることにしました。


暑い日でしたが矢張り散歩は楽しいです。 






あーちゃんの庭  確か桜の木が1本生えていたと思いましたが枯れていました。あの懐かしい庭にはカラスの鳴き声もせず 強い日差しの中で 欅も 無患子の木も センダンも 椿も頑張っているように見えました。






欅の二股のところに ヒヨドリジョウゴ!! 
私が此処で休むようになった頃からここに寄宿していたヒヨドリジョウゴ 大きく増殖はしていませんが 「元気だったんだね 久しぶりね うれしい!!」14・5年前からの知り合いです。


































0 件のコメント:

コメントを投稿