2021年8月29日日曜日

クルクル・・・・・

何方も同じ 同じ空気を吸っているんだから・・・でも弱い立場のグループと上に立つ立場になるグループがあるような気がします。何をもってそうなるのか不平等で首をかしげます。 何故ワクチン接種を声高に求めているのに 僅か200人分の用意しかしてないなんて「ふざけんじゃねえよ 脳ミソあんのかよ!!」と喚きたくなります。炎天下列をなした若者は日本の未来を託す原石です。全て行動する苦労は自治体に丸投げで河野さんも手ばっか振ってる場合じゃない。残念ながら国のトップも都のトップも 懐刀を持ってないようで ブレーンも役立たずなイエスマンなのでしょう。 今日はshowも荒れてるよ!!事実だから。


曇りがちの空で陽射しはありません好きな貝を出して撮りました。母が自分で仕立て大事にしていた絞りの帯は手放さずに持っています。 母は帯を縫うのが好きで得意でした。針を頭に添えてすべりよくする首を傾げた姿を思い出します。












































クルクルの次に 来るのはチョキ グウー パア??? 





















 

2 件のコメント:

  1. クルクル・パァーです!
    イヒヒヒヒィ!

    返信削除
  2. 山坊主様

    私の子供の頃よく隠れて手なんか回しましたが 今どきの子は知らないでしょう。
    グウ・チョキ・パー のなかで パーだけおかしくありませんか?
    伴淳三郎のアジャパーも・・・・パーですもの

    返信削除