2021年8月18日水曜日

ウサギ

東京の空は 夏雲が足早に流れ空の青さと雲の白さが際立っていました。 風が吹きベランダの植木を倒しました。慌てて 植木を下ろすと 突如大粒の雨が斜めに走り空はグレーの雲にとって代わりました。


兎の小物を集めていました。 うさぎ雛から始まっていろんな素材の兎が集まりました。
























ラー博士と名付けた兎です。 浅草で買ってきたと記憶しています。32センチほどあります。







神楽坂の喫茶店の住人でした。不思議の国のアリスのトランプ兎  欲しいな~~









引き籠り中断捨離が進むはずでしたのに・・・・矢張りなかなか難しい作業です。
























0 件のコメント:

コメントを投稿