2012年11月10日土曜日

葛西臨海公園ー1

頭の中に景色の浮かぶところがいい・・・・心配なく行って帰れるから。
葛西臨海公園の水族館にカメラをお供に出かけました。
風と光の中で・・・久方ぶりの海です。


JR京葉線の駅からは富士山が望めました。

駅前噴水よりメインストリートへ

春に怖がる妹を騙して乗った大観覧車・・・・二人共高所恐怖症でした。

葛西渚橋を渡り西なぎさより富士山
南には羽田を離着陸する飛行機と豪華クルーザー
嬉しそうに父親のカメラを見上げる子供たち・・・バックは富士山
 
明るい海に流れるは何故か・・「俺は河原の枯れすすき 同じお前も枯れすすき」でした。

2 件のコメント:

  1. 富士山
    日本一高い山が
    日本一美しい山とは!
    宝物と思います!
    でも頂上付近のゴミを無くして欲しいです。
    一方、近々噴火するかも?って噂が・・・
    少し心配です。

    返信削除
  2. 富士山を見ると思わず手を合わせたくなります。
    そうして得した気分になるのは私だけではないようです。
    11時頃少し雲が出ましたが・・・富士山はいいですね~~
    休火山らしいので 目覚める時があるのかもしれませんが
    眠り続けて欲しいです。

    返信削除