2012年11月3日土曜日

東丸御苑

 以前住んでいた街にヘアーカットに行きました。終わてから何時ものカレーの桃水に寄りました。 重くなったお腹のことを考えて帰りは途中下車して大手門から東丸御苑を横切り歩いて帰宅することにしました。カメラは持って来ています。東丸御苑は思いの外の入苑者で 石垣の大きさに目をみはっていました。 そこかしこに秋の色がありました。

                        タイワンホトトギス
                              ツワブキ

                                          フジバカマ
                      
ガマズミ
ノコンギク                  
                                    ススキ
                     蔦
                             



                        


0 件のコメント:

コメントを投稿