2012年11月12日月曜日

もの皆潤い しっとりした朝

11月12日 今朝は雨上がり 北の丸公園ではケヤキ落葉も櫻葉も しっとりしています。






最後に・・・・今朝部屋を出るときは雨は止んでいましたので 悩だ末傘は置いて出ました。
だのに公園に着くと小雨が・・・・酒命さんが何時も持ち歩いているビニール袋を利用して特製ポンチョをつくってくれました。本当はもっと長かったのですが首の周りで結び雨が入らないように工夫しました。 雨粒に包まれてshowもうるおたっかな~~?? 雨は十分しのげました。

2 件のコメント:

  1. さすが師匠!やさしい!
    提案
    百均のポンチョは普段は小さくて
    広げると結構大きくて便利です。
    カバンにお一ついかが?

    返信削除
  2. 山坊主さん 大きなゴミ袋です。 
    中に入っているのは・・・・粗大ゴミです。
    百均のポンチョ 良いですね雨の時には助けになりますよ。
    この格好で暫くいましたが・・
    雨も止んだのでさすが大通りの前で脱ぎました。

    返信削除