2012年11月26日月曜日

養老渓谷

まだ少し盛りには早いそうですが 出かけてきました。
整備された遊歩道を粟又の滝へ向かいました。曲がりくねった道の先に朝陽が当たり逆光のもみじがスポットライトに照らされたように浮かび上がります。










急に人出が多くなって騒がしくなりましたので我らは帰ることにしました。
「これ??帰りは登るのよ~」と下るときに心配した石段は帰りは登りで足が重かったです。
JA農産物直売所で野菜を買い 渋滞する対向車を横目にスイスイ風を切って走り千葉県をあとにしました。
日の出と紅葉と流れに感動しましたが すっかりお世話になりました老舎さんと お母様の美味しいお赤飯に胸が熱くなりました。ただただ嬉しくいただきました。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿