2012年11月28日水曜日

紅葉林

朝の紅葉林はいつもとは違いカメラを持った人が見かけられるようになりました。 皆さん見頃を待っていらしたのでしょう。



  







2 件のコメント:

  1. S師匠のお写真の左端のベンチに
    おっちんされているのは
    showさんですか?
    今年のクリスマスには
    この枯葉の絨毯の上に
    さらに白い絨毯が敷かれそうな感じです。

    返信削除
  2. おし~い!! 何年か前の私かも知れませんが・・・でも残念賞です。
    自分でも私かしらと思いましたがその日は白いダウンでしたので違います。
    酒命さんはその日に撮った写真のみををアップするのが信条です。
    でもあのベンチで 酒さんが初めて声をかけてくれて・・
    ヤマガラやシジュウカラを見ていたのが今日のキッカケです。

    今 もみじ林は別世界 様々な猩々が舞い踊っているようです。

    返信削除