2012年11月18日日曜日

日比谷公園

今日も予定の銀座にはいけませんでした。 日比谷公園どまり《菊花展》と《土と平和の祭典2012》で屋台に惹きつけられて・・・・テントが並び野菜の販売 物産展などの呼び込みやらと昼時で大変な人。 頑張っておにぎりと田舎そばと鹿のソーセージをゲットしてベンチで楽しみました。 決して安くはありません でもお祭り好きには 「これでいいのだ!!。」










行きはヨイヨイ  帰りは怖い?? 日を浴び 人混み 買い物が重く お腹も重く 足も重く カメラも重く・・・・・疲れ果ててご帰還でした。

2 件のコメント:

  1. 1枚目にドッキ!

    ひょっとして加藤登紀子さん!
    横のニーちゃんは?

    最後は一種のオブジェ?

    今日は「?」が多いです。

    返信削除
  2. 長いことコンサートをしていました。私新しいシンガーわからないのです。
    加藤登紀子さんは判ります。でも歌は知らない歌でした。
    家族連れが敷物を敷いて歓声を上げていました。
    竹の足踏みとジャングルジムです。
    竹なのでしなりお子さん達が大喜び。

    返信削除