2017年12月18日月曜日

東山動植物園

15日朝「名古屋城はパス 動物園がいい」 との一言で東山動物園へ行きました。 「シャバニーニがいるのよ」「イクメンゴリラ」「イケメンゴリラ シャバニよ」3人とも勇んでいました。
9時開園とともに入りました。まあ広いことハルさんの万歩計で(少なめに表示されます)14000歩でした。すぐにニシローランドゴリラの北園に行きましたが 寒さのため動物はみな室内育舎に入っていました。人出もなく暖かな日差しの中解放された動物を見て歩きました。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿