2017年12月17日日曜日

豊川稲荷 吒枳尼真天

吒枳尼天(だきにてん)と読みます。荼枳尼とも書くようです。あら・・だきにてんよ」ハルさんが気付きました。「若旦那のおばあさんか」私も義弟も納得です。私達3人はこの白虎の天女をよく知っています。 畑中恵のしゃばけシリーズに出てくるからです。








霊狐塚  ここに入りました時寒気がしました。 なんかやばいな~~~と感じましたが心から写真を撮らせてくださいとお願いして写真を撮り始めると夢中になりました。一体一体みなお顔が違って くわえているものも異なり面白かったです。



































おばさん 寒気がするて言ってたから取り付かれたのかと思ったわよ。 いつまでもついてこない私をハルさんが捜しに来ました。でも・・・下2匹の狐に呼び止められていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿