2017年12月19日火曜日

色鮮やかな鳥達

北の丸のカラス・雀のおばあのニックネームを持ちますご縁で鳥だけを集めました。まだまだたくさんの珍しい鳥がいましたが 柵やネットがあったり高いところにいて撮れませんでした。

カンムリヅル




クジャク









ホロホロ鳥




スミレインコウ




ワライカワセミ



白頭鷲 二羽いました。凄くぎゃあぎゃあないてます。下で飼育員が掃除をしていたんです。「テリトリーに入ったと威嚇しているんですか?」「そう怒っているんです。飛びつかれたこともあります」彼が妙に急いでいるのがわかりました。二羽ともメスで年長のこの子は強いとのことです。












ダルマワシ




 このアオサギは野鳥です。 動物園の餌を横取りしていました。 顔つきの鋭さが苦労を物語っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿