2017年12月31日日曜日

今年の干支

一年無事に越せました。 妹弟をはじめ多くの方の好意に恵まれ元気でいられますことに感謝です。そして家を守ってくれました鳥たちにも有難うです。
先ほど窓外に雪が舞って流れました。わずかな時間でした。一年が浄化されていくようです。






























この一年欠かさずブログを続けられて何かほっとしました。
ご覧いただきました方々には感謝申し上げます。
驚いてくださったことが励みになりました。これからも宜しくお願いいたします。
        皆様方には良いお年をお迎え下さい。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、いつも見て頂きましてありがとうございました。
    ご健康に、そして、パワフルにお過ごしになられることを
    願っております。

    返信削除
  2. 山坊主様
    大つもごりも後わずか 考え深い一年でした。
    来年は頑張るワン 狂犬のごとくに 暴れまくってやる~~
    すぐに尾っぽ巻いて帰ってくるくせに・・・・楽しくやります。
    山坊主さん 元気でブログ更新しましょうね。 
    よいお年をお迎えください。

    返信削除