2017年12月18日月曜日

人気者 シャバーニ・ コアラ

東山動物園の売りは イケメンゴリラとコアラのようですがやはり人気があって子供連れの家族がいました。外国の団体観光客はみませんでした。









シルバーバックのシャバーニです。 まったく他のゴリラとは大きさが違いました。室内のこととて暗く映り込みも多くものになりませんでした。動き回る私に女性が 「ここまで下がるとよく見えますよ」と教えてくださりやっと撮れました。 彼女はいつまでも後ろのほうでイケメン君を見ていました。 動物たちは顔なじみの人を覚えていて寄ってくると聞きました。シャバーニの目は私の横の彼女を見ているようでした。














コアラ舎も暗かったです。広々として何頭もコアラがいました。






























0 件のコメント:

コメントを投稿