2017年12月6日水曜日

最後の輝き

          「草原の輝き 花の栄光
           再びそれが還らずとも嘆くなかれ
           その奥に秘められし力を見出すべし

ワーズワースの詩です。エリア・カザンの映画「草原の輝き」の中で覚えました。衝撃的な映画でした。学生時代よく映画を見に行きました。楽しみが少なかったころです。総入れ替え制でなかった時代「シベールの日曜日」を妹と彼女の友人と連続3回見ました。
今日は胃カメラ検査をしにゆきます。時間が11時です 自宅にいてうっかり何かを口にすることを避けるため 通勤路を歩いて行くことにしました。楽しみにしていました桜紅葉は終って裸木になっていました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿